アイドリングを卒業して声優を目指す長野せりなってどうよ

【長野せりなコメント】この度、わたくしアイドリング!!!13号・長野せりなは、2015年3月28日(土)渋谷公会堂にて開催されるライブを最後に、アイドリング!!!を卒業します。最初は13歳だった私も、アイドリング!!!に約7年間在籍させていただき、アイドルとは?というところか…

tumblr_msyryxfFVY1qegz7eo1_500


【長野せりなコメント】
この度、わたくしアイドリング!!!13号・長野せりなは、
2015年3月28日(土)渋谷公会堂にて開催されるライブを最後に、アイドリング!!!を卒業します。

最初は13歳だった私も、アイドリング!!!に約7年間在籍させていただき、アイドルとは?というところから始まり、今となっては完全に中堅どころです。アイドリング!!!では沢山の失敗から色んなことを学ばせてもらい、きっと人生で1番充実した日々を送らせていただきました。

なぜこのタイミングで卒業を決めたかと言いますと、アイドリング!!!に入った当初はただのアニメ好きの中学生だった私。途中から声優さんになりたいという夢が出来ました。
厳しい声優さんの世界なので、そんなに甘いことじゃないのも承知の上ですが、 二十歳になりこの先の人生で成功しても失敗しても、きっとこの卒業は後悔しないと思ったので、今回卒業を決めました。

夢に向かってなにか大きな決断をするのは凄く勇気のいることですが、 そういったことに悩んでいる方の背中を押せる存在になったらいいなと思っています。
あと3ヶ月という短い期間ですが、アイドリング!!!13号の長野せりなをよろしくお願いします。




引用元:https://idoling.fujitv.co.jp/news/20141228002642
      :http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/voiceactor/1420005768/l50

続きを読む