【声優動画】 広島!りっかさま!カルトクイズ!! 【立花理香 、橋本ちなみ】

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第22回 <音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった 『【温泉】をテーマにした動画番組』です。 この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、 毎回浴衣姿で、 二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、 いろいろなことにチャレンジしていきます。 第22回の今回は、広島県の宮浜温泉!そして、りっか様お誕生日会をやりましたよ♪ 【パーソナリテ

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第22回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第22回



<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった
『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、
毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、
いろいろなことにチャレンジしていきます。

第22回の今回は、
広島県の宮浜温泉!
そして、りっか様お誕生日会をやりましたよ♪


【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香



【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi



【声優動画】 広島!りっかさま!カルトクイズ!! 【立花理香 、橋本ちなみ】

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第22回 <音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった 『【温泉】をテーマにした動画番組』です。 この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、 毎回浴衣姿で、 二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、 いろいろなことにチャレンジしていきます。 第22回の今回は、広島県の宮浜温泉!そして、りっか様お誕生日会をやりましたよ♪ 【パーソナリテ

【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第22回
【ちゃうらじ】ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ 第22回



<音泉>なのに、なぜか今までやっていなかった
『【温泉】をテーマにした動画番組』です。
この番組は、声優の橋本ちなみさんと立花理香さんが、
毎回浴衣姿で、
二人で温泉街や温泉宿に遊びに来たテイで、
いろいろなことにチャレンジしていきます。

第22回の今回は、
広島県の宮浜温泉!
そして、りっか様お誕生日会をやりましたよ♪


【パーソナリティ】
橋本ちなみ
立花理香



【番組公式サイト】
http://www.onsen.ag/chauradi/

【番組公式Twitter】
@chauradi