【声優】 小倉唯さんの異常な前髪へのこだわりに驚く日高里菜さんwwwwww

スクールガールストライカーズ Niconico Channel いよいよアニメも折り返しを迎えました!! ラジオパーソナリティを務める澄原サトカ役の日高里菜さんと菜森まな役の小倉唯さんの “りなゆい”コンビでこのあとの第1話~第6話からの振り返り放送が さらに楽しめる特別番組をお届けします!! しっかり作品の魅力をお届けできるよう頑張ります! お楽しみに♪ 出演 日高里菜(澄原サトカ 役) 小倉唯(菜森まな 役) リンク

スクールガールストライカーズ Niconico Channel
スクールガールストライカーズ Niconico Channel


いよいよアニメも折り返しを迎えました!!
ラジオパーソナリティを務める
澄原サトカ役の日高里菜さんと菜森まな役の小倉唯さんの
“りなゆい”コンビでこのあとの第1話~第6話からの振り返り放送が
さらに楽しめる特別番組をお届けします!!
しっかり作品の魅力をお届けできるよう頑張ります!
お楽しみに♪

出演
日高里菜(澄原サトカ 役)
小倉唯(菜森まな 役)

リンク
アニメ「スクールガールストライカーズ Animation Channel」公式サイト
音泉 スクールガールストライカーズ Radio Channel
Twitterハッシュタグ⇒ #sgs_anime
ニコニコチャンネル スクールガールストライカーズ Animation Channel

2017/02/23(木) 20:50開場 21:00開演
 Fate/Grand Order カルデア放送局 ~お正月生放送~ 抜粋 この素晴らしい世界に祝福を! このすばチャンネル☆スペシャル (1/2)