【声優】 井澤詩織さんの最新ハロウィンコスプレが可愛すぎるwwwwwww【動画あり】

井澤詩織のしーちゃんねる 第86回 井澤詩織のしーちゃんねる 第86回配信です。 この番組は、「井澤詩織がやりたいことをやる」を テーマにお送りするフリーダムな番組です! ■井澤詩織のしーちゃんねる 放送情報 [放送] セカンドショットちゃんねる [配信] 隔週金曜日 [出演] 井澤詩織 ・井澤詩織のしーちゃんねる この番組は、「井澤詩織がやりたいことをやる」を テーマにお送りする、フリーダムな番組! 放送時間│隔週

井澤詩織のしーちゃんねる 第86回
井澤詩織のしーちゃんねる 第86回



井澤詩織のしーちゃんねる 第86回配信です。
この番組は、「井澤詩織がやりたいことをやる」を
テーマにお送りするフリーダムな番組です!

■井澤詩織のしーちゃんねる 放送情報
[放送]
セカンドショットちゃんねる
[配信]
隔週金曜日

[出演]
井澤詩織


・井澤詩織のしーちゃんねる
この番組は、「井澤詩織がやりたいことをやる」を
テーマにお送りする、フリーダムな番組!
放送時間│隔週金曜日 24:00 動画配信
※次回更新まで2週間無料

井澤詩織のしーちゃんねる
(セカンドショットちゃんねる: 2014年12月25日 - )


[公式ウェブサイト]
http://c-channel.secondshot.jp/