【応援告知】小岩井ことりちゃんがするめいか主題歌でカラオケに進出!

みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

今頃になってやっと応援告知です!

小岩井ことりちゃん関連のお知らせです!

http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-10859675485.html

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_106289_song.htm&wsi=75bea8c5c967c2c8&ei=WWS…

みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

今頃になってやっと応援告知です!


小岩井ことりちゃん関連のお知らせです!


http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-10859675485.html

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_106289_song.htm&wsi=75bea8c5c967c2c8&ei=WWS6TZjJIoHJkgXDnIDLAQ&wsc=tb



(以下、転載編集)


今日はお知らせがあります!

4月17日よりJOYSOUNDにて、
「王族貴族のためのするめいか」がカラオケ配信されます!

王侯貴族のためのするめいか/ミッちょん(小岩井あや)/サチ(小春かんき)/八千穂(小春かんき)/楓(小岩井ことり)

歌手名
ミッちょん(小岩井あや)/サチ(小春かんき)/八千穂(小春かんき)/楓(小岩井ことり)

対応コンテンツ カラオケ


ジャンル J-POP/グループ 番組名

(タイアップ情報)
歌い出し するめいか エチオピア くらいへや

カラオケ情報
王侯貴族のためのするめいか
曲番号:106289
キー:0
配信予定:配信済み
対応機種:CROSSO HyperjoyWAVE Hyperjoy2

歌手名のところで、「小岩井ことり」でも検索できるそうです♪

全国のカラオケ店で歌えるので、
みんなどんどん歌ってね♪


(以上、転載編集終了)


みなさんどんどん歌いましょうヾ(^▽^)


それでは(^▽^)ノ゛